ご訪問ありがとうございます

 

 

雨が上がり晴れ間が出てきました~

 

やはりお天気がいいと、気分もいいですね晴れ晴れ晴れ

 

 

さて、うちのにゃんずを家族に迎え入れる前は

 

ヒヤシンスの水栽培を楽しんでおりました

 

にゃんずを迎え入れてからは、イタズラするのでやめておりますが

 

水栽培で楽しんだ後の球根を

 

土に植えてたんですが、最初の1年は小さいけど花をつけていました

 

それからは、毎年芽を出すものの

 

花は咲きませんでしたよ

 

でも、何年ぶり?

 

5年以上ぶりかな~花が咲きました!!

 

 

まあ、もりもりと花はついていませんが

 

めちゃくちゃ嬉しい~音譜音譜音譜

 

2つのうち1つは、もう土に返っちゃったみたいです

 

が、この白いヒヤシンスは来年も芽を出してくれそう音譜

 

すごい生命力!! 私たちも見習わないとですねグッ

 

 

その隣には、根っこが立派だったので

 

植えてみたねぎ!!

 

 

元気でしょ~?

 

 

そろそろお庭のお手入れしないとな~

 

やる気が出ないけど・・・爆  笑あせる

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー