ご訪問ありがとうございます

 

 

晴れたので、朝から洗濯機3回も回しました爆  笑

 

そして、やっと銀行へお金を出しに行けました~

 

雨の日は、極力外出しない私ですあせる

 

 

 

3/26(火)の晩ご飯

 

 

 

ハンバーグ新玉ステーキ

 

ほうれん草のわかめ出汁浸し和え

 

切り干し大根の酢の物

 

黒豆

 

かつおみそ

 

日本酒

子供達は

 

しめじとえのきの味噌汁

 

玄米入りごはん

 

 

 

この写真じゃわかりにくいですが

 

新玉ねぎのステーキの上に、ハンバーグをのせています

 

和風ソースと鰹節で和風に仕上げました

 

ハンバーグは、コープきんきさん提供の

 

「ふっくらジューシー生ハンバーグ」を使いました

(アンバサダー努めています)

 

 

冷めてもおいしかったですグッ

 

 

作り置きの「 わかめのだし浸し 」に

 

さっと湯がいたほうれん草を混ぜるだけ

 

 

切り干しと細切り昆布と人参の酢の物

 

 

作り置きの黒豆、食べきりました~

 

 

鹿児島へ帰省していた、主人の母からのお土産

 

お土産は他にもたくさんありましたが

 

お酒と一緒にちびちびと楽しみました

 

子供達は、ごはんと一緒に

 

 

 

では、まったね~パー

 

イベントバナー