ご訪問ありがとうございます

 

 

雨すごかったです雨雨雨雨雨雷雷

 

夜中、すごい雨音でにゃんずもゆっくり眠れなかったようで

 

一緒に寝ているチャロさん、今日は私より早起きでしたよ猫あせる

 

 

 

さて、コープきんき公式アンバサダーを務めております

 

提供されて、お気に入りになった

 

万能ソースでナポリタンつくってみました

 

 

 

冷蔵庫のぞいたら、あまり食材がなく・・・

 

ちくわ、玉ねぎ、しめじ、ブロッコリーの芯でつくったよあせる

 

この日も雨だったので、おうちにこもっていました爆  笑あせる

 

 

 

こんな具材でも、味が一発で決まる~

 

うまい~

 

 

おしゃれなパスタもいいけど

 

やっぱりナポリタン好きやな~拍手パスタ

 

 

変な横文字の添加物も入ってないので

 

安心ですね

 

コロッケのソースやチキンライス、オムライスにもグッ

 

おすすめ万能ソースでした

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー