ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日は、長男の資格試験でした

 

試験が終わり、迎えに行ったその足で

 

焼き肉やへGO車ダッシュダッシュ

 

 

 

いつも頼む盛り合わせではなく

 

ファミリー盛にしました

 

いつものは、霜降りステーキ肉があるんですが

 

最近、脂身に弱い夫婦ですので・・・あせるあせる

 

 

牛タン厚切り

 

2切れだけじゃないですよ!! 食べた後に写真撮ってない!

 

となり、2切れ残ってたのを撮りました汗

 

炭が多すぎて、火が強かったんですよあせるあせるあせる

 

入れすぎじゃ~汗

 

焼き担当になると、ゆっくり食べられない汗

 

なので、最近は焼き肉が苦手ですよ

 

なんもしない男子ばかりだと、私が忙しい・・・汗汗汗

 

 

 

ユッケ

 

早く食べた過ぎて、卵黄先に割ってまうあせる

 

あ!写真~~~~あせるあせるあせる

 

 

肉の握り

 

これも、おいしそう~早く食べたい~

 

と、わさびをつけ食べようとして・・・あ!写真!!

 

インスタやブログは記念として残り、いい思い出になるのですが

 

こういう時は、めんどくさいね爆  笑あせる

 

 

他にも単品で、ビビンバやカルビ、ハラミなど注文しましたが

 

食いに徹しましたグー

 

 

子供達の休みのうちに行けてよかったです

 

長男も資格の勉強終わったし、そろそろバイトも復帰するし

 

4月からは大学、次男も新学期始まるので

 

スケジュール合わせるのが困難なんですよ汗

 

 

楽しい時間でした音譜

 

ごちそうさまでした~お願い音譜

 

 

イベントバナー