ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日のお昼ご飯ですが

 

長男は資格試験だったので、お弁当を持たせていました

 

私たちは・・・

 

今月末で失効となる、マクドの株主優待券が2枚残っていたので

 

使い切りに行きました~

 

 

 

主人と私と次男の3人

 

優待券は2枚・・・なので、2セットは優待券で無料です

 

一番高いサムライマックをチョイス

 

サイドメニューは、ポテトのLを二つとオレンジジュースのLを

 

氷無しで2個

 

もう1セットは現金で、次男の好きなエビフィレオ

 

ジュースはM、ポテトもM

 

それと、抹茶黒蜜わらびもちパイを4個

 

 

これ、激うまでした

 

で、ジュースを3個にしたのは

 

私たち夫婦は、主人の淹れたコーヒーを飲むため

 

マクドのコーヒーは、濃いので好みじゃないんですよ

 

いつもジュースは氷なしで注文します

 

氷があると薄まるので、さっさと飲まなきゃいけませんよね?

 

氷なしだと、自分の飲みたいタイミングで飲めるし

 

いらないなら冷蔵庫にいれておいて

 

コップに注ぎながら好きなタイミングで飲める

 

我が家の節約術ですわ~爆  笑

 

 

別宅兼事務所で、まったりとマクドランチを楽しみました

 

 

株価も上がっとるし~

 

私の持ってる株もプラス40万くらいになってますチョキ

 

配当金もあるので、トータルでもう少しプラスですね

 

あ、マクドの株は主人が持ってます爆  笑

優待は私のじゃ~笑グラサン

 

 

ちなみに関西なので、マクドナルドは「マクド」です

 

関東は「マック」ですね

 

関東は響きがシュッとしてはるね爆  笑

 

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー