ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は、長男が資格試験に挑んでおります

 

電気工事の会社を経営しています

 

なので、電気工事士はもちろんのこと

 

電験三種という国家資格も主人はもっています

 

この電験三種がとても難しいんですよ

 

4つ試験があるのですが、すべて合格して初めて資格が得られます

 

工事の仕事は年齢が進むにつれ、しんどくなります

 

最終的には気力も体力もなくなって、できなくなります

 

なので、主人は工事から管理へと仕事を変えようとしています

 

まあ、資格があって邪魔になることはないので

 

長い大学の休みの間にチャレンジするか?と

 

参考書を見せたところ、大学でも同じような勉強をしていたらしく

 

これならやってみようかな~と、釣りあげられました~拍手

 

さて、1度の試験でいくつ合格できるかな?

 

長男は理数系で苦手じゃないはずです

 

楽しみ音譜音譜

 

 

 

月曜日のお弁当

 

 

 

火曜日のお弁当

 

 

水曜日は春分の日でお休み

 

 

木曜日のお弁当

 

 

金曜日はお弁当お休みしました

 

土曜日のお弁当

 

 

 

 

日曜日のお弁当

 

 

長男の資格試験弁当です

 

朝から夕方5時くらいまでなので

 

おやつも仕込んでおきましたチョキ

 

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー