ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日は次男の修了式でした

 

そして、塾は春期講習で時間割が変わっていたんですよ

 

いつもスケジュール帳とカレンダーに書き込むのですが

 

昨日だけ書き漏れていたんですあせる

 

塾から電話で、慌てて送り届けました笑い泣きあせる

 

帰りが10時前で遅い時間のごはんは、胃の負担になるため

 

塾のある日は、ご飯食べさせてから送っていますが

 

昨日は帰宅してからの晩ご飯でしたあせる

 

お互い確認しようよ~という話をしましたが・・

 

イヤなことは、いつも人任せな次男ですえーん

 

 

 

 

3/22(金)の晩ご飯

 

 

 

 

手羽元と大根の甘辛煮

 

ブロッコリーのだしわかめ和え

 

高野豆腐の卵とじ

 

しいたけの味噌汁

 

玄米入りごはん

 

次男の塾で休肝日

 

 

酢しょうがを加えています

 

 

作り置きの塩ゆでブロッコリーと

 

わかめのだし浸しを合体上差し

 

 

久しぶりに高野豆腐

 

 

 

 

さて、今日はなにつくろ~かな~

 

またねパー

 

イベントバナー