ご訪問ありがとうございます

 

 

最近、興味を惹く雑誌がなかったので

 

しばらく購入していませんでしたが

 

大好きな、料理研究家の藤井恵先生が載っているので

 

2冊購入してきました

 

Tポイントがたまっていたので

 

2冊ポイントで購入できた拍手

 

 

 

別冊婦人之友「やさい上手の春夏ごはん」

 

他の料理家の方たちのレシピもたくさん載っています

 

わりと作りやすいレシピが多いと思いますよ

 

 

そして、別冊暮らしの手帖「花と暮らし」

 

こちらには、藤井先生のインスタで度々見かけた

 

「あて巻き」を紹介してると教えて下さったので

 

購入しました

 

あて巻きは、お酒にも合うように考案されたそうです

 

興味津々じゃないですか~~~~

 

他にもつくりたくなるようなレシピ多数

 

すごいですよ、次から次へレシピ考案されて!!

 

私もオリジナルレシピはありますが

 

そんなに思いつかないですよあせる

 

 

付録でついていた「家事の基本BOOK」

 

もうベテラン主婦の私には必要なかったです

 

一応、目を通しましたが・・・

 

さんざん、いろんな本で勉強しましたからね~

 

 

2冊とも楽しすぎて、一気に読んでしまいましたが

 

また読み返すのも楽しいんですチョキ

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー