ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日からすんごい寒い

 

昨日の春分の日は、全員お休み~

 

私の車にガソリンを入れた後

 

主人が饅頭系の和菓子が食べたいというので

 

お気に入りの和菓子屋さんへ行ってきました

 

 

 

 

家に帰る前に、別宅兼事務所に寄り道して

 

先日、カルディで半額で購入した新しい種類の豆で

 

コーヒーを淹れてくれましたコーヒー

 

すっきりとした味わいで美味しいコーヒー

 

和菓子とも相性抜群でしたよ

 

 

で・・・

 

豆大福は、わざと6個入りを購入して

 

主人と二人でフライング~

 

 

これが一番好きな私ラブラブ

 

 

この後帰宅して、お昼ご飯を食べたあとの

 

おやつ時間にまた・・・

 

 

餅パイと

 

 

くるみ餅をみんなで食す~

 

今度は緑茶でいただきました

 

 

ちょっと・・・食べすぎやね笑い泣きあせる

 

 

では、またねパー

 

 

イベントバナー