ご訪問ありがとうございます

 

 

無印良品週間なので

 

欲しいものを買いに行ってきました~

 

 

前回行ったときには売り切れてなかったこちら

 

 

 

スチールタップ収納箱

 

スマホの充電のコードがごちゃごちゃしていたので

 

これでスッキリですチョキ

 

上に乗っかってるのは、ネットでポチッた

 

スマホとアップルウォッチとエアポッズが同時に充電できるやつ

 

もう一個ほしいな~と思ってます

 

私はダークグレーを選びましたが

 

ホワイトもありますよ拍手

 

 

裏側はこんな感じ

 

 

白い四角いのも、無印良品のコードを収納できるやつです

 

主人と私のアップルウォッチを充電するので

 

ひとつはこちらで充電

 

やはり、ネットでポチリしたやつがもう1個欲しいでしょう?

 

 

次男が使っているパソコンのコード類もすっきり

 

ちょっとフタが浮いてますが・・・

 

あと一つは長男の部屋で使っています

 

合計3個購入したんです

 

 

ごみ箱角形ミニ

 

ふたがついてるタイプです

 

小さいので、洗面所とかデスクとかで使うといいんでしょうが

 

私は収納として使っています

 

二十穀米を入れたくて、ひとつ買い足しました

 

フタを片手で、ワンアクションであけて中身が取れるので

 

めちゃ使いやすいんですよ

 

 

これ、収納におすすめです

 

他に、ゴム手袋とかスーパーの袋とかを収納しています

 

洗面所の引き出しの中でつかってもいいと思います

 

中身が見えないので、すっきりするし

 

ワンアクションでとれるしね

 

これ、もうひとつ大きなタイプもありますよグッ

 

 

 

箱無しのティッシュです

 

 

以上~グッ

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー