ご訪問ありがとうございます

 

 

北風が強い寒い一日でしたあせる

 

時折、雪が吹雪いて・・・

 

野良猫コロちゃんが心配でしたよショボーン

 

朝と晩にご飯食べに来てくれましたけどねラブラブ

 

傷が増えて、毛がない部分があります

 

早く慣れてくれないかな~

 

 

 

 

3/19(火)の晩ご飯

 

 

 

 

さばと大根のコチュジャン煮

 

ほうれん草とひじきのサラダ

 

砂ズリ中華マリネ

 

ぬか漬けきゅうり

 

しめじとわかめの味噌汁

 

玄米入りごはん

 

 

次男のピアノで休肝日

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅうりをぬか床からあげて

 

次は大根です

 

いつも行かないスーパーで見つけた

 

小さい大根がたくさん入った袋を発見!!

 

70円でした音譜

 

見た瞬間、ぬか漬け!!と思いましたチョキ

 

 

6本入りでしたが

 

1本は味噌汁に使いました

 

5本ぬか漬けにして

 

1本ずつ日をずらして食べるのが楽しみ

 

漬かり具合が違うのも楽しいでしょう~音譜音譜音譜

 

何日目が好みかな~音譜

 

 

私は、無印良品の発酵ぬか床を使っていますチョキ

 

 

 

では、おやすみ~

 

イベントバナー