ご訪問ありがとうございます

 

 

 

コープきんきの商品が届きました~ラブラブ

 

どんどん届く~音譜音譜音譜

 

 

今回はこちら下差し下差し下差し

 

 

 

  チキン南蛮

 

 

甘酸っぱいタレつきでございます

 

 

300g(4枚+1枚)+タレ45g×2

 

国産若鶏ササミに天玉入り衣で、サクサク食感

 

ほどよい酸味の甘酢だれは、野菜との相性も良く食べやすいです

 

酸味がやさしいので、お酢が苦手な主人も食べられましたチョキ

 

 

(購入金額の一部は、国連世界食糧計画(WPF)へ寄付されます)

 

こういう活動も、コープきんきさんはやってらっしゃるんですね

 

アンバサダーを務めて、初めて知りました拍手

 

 

なにより私が嬉しいのはこちらですよ下差し

 

 

抗生物質、合成抗菌剤に頼らない飼育方法で育ったコープきんき産直

 

「南国元気鶏」を使っているので安心~ラブラブラブラブラブラブ

 

(ブラジル産の鶏肉は、抗生物質など薬漬けが多いです。だけど安価だから日本は輸入してるの!信じられないわムキー自分の身体は自分で守らないといけない国なんですよ!日本は添加物大国だということを認識してくださいね)

 

揚げ焼き調理OKなので、少ない油でつくれます

 

今時、油は激高ですから嬉しいですね拍手

 

 

お弁当にも良さそうなので

 

今日の主人のお弁当に詰めておきました

 

ありがとう~コープ!!

 

 

イベントバナー