ご訪問ありがとうございます

 

 

今月のコストコ購入品でございます

 

欲しいものが2点買えませんでした~あせる

 

なんとか来月までしのげるかしら?

 

ケチャップとマヨネーズ・・・がんばりましょうグー

 

 

 

・バナナ

・有機みそ

・ブルーベリー

・しめじ

・マイユ タネイリマスタード

・カットわかめ

・マーブルシュレッドチーズ

・ミニブリー(ストアクーポン320円引き)

・冷凍生餃子

・久世福万能だし

・ツナ缶

 

バナナもブルーベリーもオーガニックがありませんでした汗

 

 

・ブレンド米20kg

・玄米

・二十穀米

・ダブルソフト1本

・ディナーロール

・じゃがりこ

・レッドグレープフルーツカップ

・玉ねぎ

・ちゅ~る

 

 

・刺身用天然赤海老

・真さば

・合いびき肉

・USプライム肩ロース塊肉

・しらす

・三元豚しゃぶしゃぶ用

・三元豚とんかつ

 

 

大きなさばが3尾で1080円って、お安い!!

 

先月も購入しましたよ

 

コストコ行った日は、お肉などの小分けに時間がかかります

 

こんなん買って、処理に時間かかるのに・・・

 

でも、この安さには負けるよ!!

 

 

プライムビーフがお安くなっていました

 

大きな塊肉がど~んと入っているより

 

2つ入っている方が使い勝手はいいと思い

 

2つの塊をゲット

 

でもこれでもさ~一つのお肉が600gあるんだよ~

 

ローストビーフ用に2つ仕込みましたよ

 

 

余分な脂を取って

 

ビニールに一つずつ入れて下味

 

 

一つは今夜食べます

 

もう一つは、来月次男の誕生日の時に音譜

 

 

赤海老がお安くなっていました

 

次男の好物の海老なのでゲット

 

 

さくらどり三姉妹

 

・鶏モモ

・手羽元

・手羽中

 

ぜ~んぶのお肉をカットして小分けにしました

 

さばもさばいて冷凍

 

めっちゃ疲れたので、昨日はよく眠れました~

 

 

購入点数・・・・30点

 

合計金額・・・・50.687円

 

ですが~リワードが付与されていたので

 

まずは、会員カードのリワードを 10.623円分を引いて

 

合計金額・・・・40.064円になりました~

 

やっほ~い拍手チョキ

 

 

来月は、クレジットカードのポイントを 8.251円分使います

 

なので、来月マヨネーズやケチャップ買えるといいな~

 

 

では、今月はこれでやりくりしま~す

 

 

頑張るぞグー

 

 

イベントバナー