ご訪問ありがとうございます

 

 

熱が下がらない長男

 

昨日、再び病院へ行き他のウィルスをもらってないか

 

再検査・・・インフル、コロナ共に陰性

 

どうやら溶連菌がこじれているようで・・・汗汗汗もう1週間高熱・・・

 

とうとう点滴になりました~

 

午前中点滴をしてもらい、夜も点滴・・・

 

1時間かかるので、夕飯の支度をほぼ終えた状態で夜は病院へ行きました。

 

今朝(5時半)、ドキドキしながら長男の顔を触ると・・・冷たい!!

 

熱下がってるね~音譜音譜音譜音譜音譜

 

その時は体温計は使いませんでしたが

 

8時半に測ったときは、37.3℃ やっと37.5℃を下回りました!!

 

今日もまた病院へ行って、診察してから点滴するかどうか決めるらしい

 

とりあえず、点滴が効いてきてよかったです

 

健康が一番ですねラブラブ

 

 

 

3/7(木)の晩ご飯

 

 

 

さばの煮つけ

 

かぼちゃのそぼろあん

 

ほうれん草のおひたし

 

なめこと豆腐の味噌汁

 

玄米入りごはん

 

次男の塾で休肝日

 

 

 

 

 

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー