ご訪問ありがとうございます

 

 

 

みなさん、水溶き片栗粉のとろみづけ

 

面倒じゃございません?

 

火加減調整しないとダマになるし~

 

でも、これなら失敗なしでございますよグッ

 

 

 

モニタープレゼント当選でございます

 

詰め替えもあるから便利よね

 

それに、北海道産の馬鈴薯でん粉100%なので安心

 

手軽にパッパとふりかけてとろみづけ

 

炒め物でお野菜から水分でちゃった~ってときも

 

これを振りかければ、問題なしよグッ

 

ごまかせます~笑爆  笑チョキ

 

しかも調味料が絡みついて、美味しくなるよ!

 

すばらラブラブ

 

 

 

菜の花のチャンプルー

 

ゴーヤが今の時期ないので

 

少し苦みのある菜の花でつくりました

 

豆腐と野菜から少し水分がでるので

 

最後に振りかけて、しゃばしゃばな水分がなくなればOKです

 

てきとう~です爆  笑汗

 

とろみがつけば、具材に調味料が絡まり美味しくなります~

 

 

では、まったね~パー

 

イベントバナー