ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日は、ラルクのライブの後

 

ふらっと入ったオイスターバーが大当たりでした

 

めちゃくちゃおいしいの!

 

写真全部取り忘れるくらい

 

夢中で食べてました爆  笑あせる

 

 

カキの三種盛り

 

カキフライ、おろしポンズ、チーズ

 

あと、むちゃくちゃおいしい生ガキと

 

タイのカルパッチョをいただきましたが

 

写真を撮り忘れました笑い泣きあせる

 

 

付け合わせの、手作りのナンが激うま

 

赤ワインはサンジョベーゼをいただきました

 

ライトで飲みやすい

 

 

えびのフリット

 

 

ナンと同じ生地のピザ

 

これも激うま!

 

残り一切れで写真~~~~~と、気が付きましたあせる

 

 

また行こうと思いますグッ

 

 

では、まったね~パー

 

イベントバナー