ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日は主人と一緒に

 

ラルクのLIVEに行ってきました~音譜音譜

 

久しぶりのロックのライブ~グー

 

 

大阪城ホールは、ヴァンヘイレン以来

 

ガラッと変わっていてびっくりしましたよ!!

 

なんか色々できてるやんびっくり!!

 

楽しくなっとるやん!!

 

 

ラルカー

 

 

 

 

 

やっぱ生の音源はいいね~

 

ちょっとハイドが失敗しても、それもライブならではで

 

楽しい~

 

ラルクイズとかあって、事前に購入した Lライトの色で答える

(スイッチで色が変わります)

 

けっこういいところまで行ったんだけどね

 

最後の2問で失敗~爆  笑あせる

 

ライブが始まったら、Lライトの色は制御されます!

 

これも楽しいね~

 

いろいろと工夫されてるラルクのライブでした!!

 

 

 

もう大きくなった子供達(大学生と中学生)

 

お留守番も頼めるので、ご飯さえ用意しておけば

 

こうやって夜に夫婦で楽しめることができます

 

子供達に感謝お願い

 

 

 

 

ラルT(ラルクのTシャツ)

 

裏はこちら

 

 

シンプル!!

 

私は半袖、主人は長そでを購入(それぞれデザインが違います)

 

他にマグカップとかキーホルダー買ってた~

 

ネットで注文して、現地で受け取れます

 

半袖のラルTは売り切れてたんやけど、現地で買えましたチョキ

 

それと、ショッピングバッグを持って行ってなかった主人

 

ラルクのエコバッグ買ってた爆  笑あせる

 

こうやってみんな、お金を落としていくのでございますよ

 

誰が考えたんかね~?

 

Lライトも持ってた方がより楽しめるので

 

みんな買うでしょ?

 

商売上手がおるね~爆  笑グッ

 

 

楽しいラルライブでした~

 

また行こうグッ

 

 

イベントバナー