ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日は夜勤明けの主人と

 

とんかつランチへ

 

 

 

私は「 雅ランチ 」

 

ヒレカツとエビフライ、お豆腐、ポテサラなどが付いたセット

 

食後にコーヒーもありました(写真なし)

 

 

 

主人は「満腹ロースかつ定食 」

 

 

主人は、ごはんもおかわり

 

お味噌汁、キャベツもおかわりできますが

 

やめておきました~

 

腹八分目でがまんがまん爆  笑

 

 

すみません、お持ち帰りのやつ載せるの忘れて「編集」し直しました

 

 

子供達のお昼ごはんは、持ち帰りのこれ下差し下差し下差し

 

 

カツサンド~これを二つ持ち帰りしました

 

美味しそう~パンの耳も揚げて入れてある~

 

おやつ付ですね

 

私もいつか食べたいチュー

 

 

 

かつ辰さんでした~グッ

 

イベントバナー