ご訪問ありがとうございます

 

 

15日に溶連菌で休んで

 

20、21日と出席し、今度はインフルエンザで欠席

 

長い休みでしたが、今日は久しぶりに学校へ行けた次男

 

咳がしつこく残っていますが、咳止めの薬の在庫がなく

 

小さい子が飲む激甘のシロップでしのいでおりますあせる

 

咳止め、全国的に在庫薄なのだそうですね

 

病み上がりで体力落ちてるから、しんどいでしょうね~

 

がんばれ~グー

 

 

さて、こないだの日曜日に

 

調味料を買っている駅前のスーパーへ行くと

 

スーパーの前にパン屋さんが!

 

あれ?いつの間にできた?

 

気づかなかったけど・・・汗汗汗

 

グルテンとの相性が悪い主人ですが

 

調子が良いので少しならOK

 

 

私は栗がたくさん入っているやつ~

 

主人は、アンバター

 

 

え?バターも体に悪いよ

 

しかもこんなにたくさんあせるあせるあせる

 

 

味は・・・・普通・・・でした爆  笑あせる

 

まずくはないので良しとしますグッ

 

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー