ご訪問ありがとうございます

 

 

我が家に遊びに来る

 

野良猫コロちゃんの寝ぐらが判明しました

 

子供達からもちょっと聞いていたんですが

 

その場所でコロの姿を見たことがなかったんです

 

それが、先日見たんですよ~~~!!

 

 

見たのは、昨日の朝です

 

郵便局の帰りに探してみたら

 

寝ぐらとする場所の隣に空き地があるんですよ

 

草ボーボーの・・・その場所でちょこんと座っておりました

 

小雨が降る寒い朝だったのに

 

じっとしてました・・・草も濡れてるでしょうにね~

 

「コロ~」と声をかけたら、一度振り向いてくれただけで

 

知らんぷりですよ~笑い泣きあせる

 

私の声、覚えてないのかな?

 

かわいそう・・・というのは、人間な勝手な思いなのでしょうかね・・

 

 

 

ごはん待ちのコロちゃん

 

私が起きてくるのを待っている時ですね~

 

 

なかなか心を開いてくれないコロでした~汗

 

 

今日は夕方に一度きただけです

 

ごはんをたくさん残しました・・・どうしたのかな?

 

 

では、おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

イベントバナー