ご訪問ありがとうございます

 

 

先週から、溶連菌とインフルエンザでたて続きに

 

感染症で学校を休んでいた次男

 

今日も病院へ・・・

 

なぜかというと、咳が止まらないのですよえーんあせる

 

夜中も咳き込んでいて、ぐっすり眠れてないので

 

病院へ

 

ま、咳止めやらが不足しているのはわかっていましたが

 

蕁麻疹も出ていたので、一応見てもらい

 

小さい子が飲むようなシロップの咳止めと

 

吸引する薬をもらってきました

 

あ~すっきりせんな~・・・明日から学校ですけど

 

体力落ちてるから、行き帰りだけでしんどいやろうな汗

 

 

 

2/26(月)の晩ご飯

 

 

 

鶏モモのうまダレ炒め

 

カリフラワーのマリネ

 

菜の花のキムチ和え

 

おでん大根のゆず風味

 

かぶの味噌汁

 

玄米入りごはん

 

長男バイト、主人夜勤で早めの食事

 

で・・・休肝日~

 

 

たれをキャベツにもからめていただきます

 

ご飯がすすむの~

 

 

 

 

半分はとろろ昆布をのせていただきましたが

 

今回は、ゆずの皮をすりおろして、ゆず風味にしました

 

 

大好きな、かぶの味噌汁

 

かぶはぬか漬けも大好きラブラブ

 

 

 

主人のどんぶり茶わんです~

 

私のではありませんよ~笑爆  笑

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー