ご訪問ありがとうございます

 

 

風が強く寒い一日でした

 

みぞれ交じりの雨が降ったり、晴れたり

 

忙しいお天気でしたよ

 

 

 

2/25(日)の晩ご飯

 

 

 

 

キムチ鍋

 

ホタルイカとカリフラワーの辛子酢味噌和え

 

日本酒

 

長男は遊びに行って不在でした

 

 

今使っている、しょうゆとみりんがいつものスーパーにはありません

 

有機食材の取り扱いが多いスーパーへ

 

主人に連れて行ってもらいました

 

でも・・・

 

主人とお買い物に行くと、高くつく・・・笑爆  笑あせる

 

「 キムチ鍋が食べたい! 」とリクエスト

 

あ~寒いからね~と・・・でも、意外と鍋って高くつく・・

 

鍋の材料・・・あまりなかったな~とあせる

 

ま、おいしかったので良きグッ

 

〆はラーメンにしました

 

 

ホタルイカと、大きなカリフラワーがお安かったので

 

辛子酢味噌で和えて~ゆずの皮もすって加えました

 

さわやか~音譜

 

 

 

今夜は主人は夜勤です

 

長男もバイトなので、次男とふたりでまったり~

 

 

では、おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

イベントバナー

 

 

 

これ使いました下差し下差し下差し 美味しかったよグッ