ご訪問ありがとうございます

 

 

インスタグラムでモニター当選した

 

タマネギ成分でできている

 

 

  ニオーネ レイヤークレンジング

テイヨル株式会社

 

 

 

新次元の自然派美容です

 

さびない肌づくりのためのタマネギの成分とは?

 

配合しているタマネギ水は、淡路島産の ケルたま という

 

タマネギを使っています。

 

 

水を加えず、溶剤、アルコール、化学物質は不使用

 

タマネギが持っている抗酸化などの美容成分がたっぷり詰まった

 

高品質な天然由来のクレンジングオイルになります。

 

 

美肌成分99%配合の8つの美肌効果

 

・チャ葉エキス

・ツボクサエキス

・ローズマリー葉エキス

・イタドリ根エキス

・オウゴン根エキス

・カミツレ花エキス

・カンゾウ根エキス

・インカインチオイル 配合です

 

これだけでも綺麗になった気になる爆  笑音譜

 

使うときは2層の液体が混ざるようにふり

 

4プッシュくらい手に取って、優しく顔全体になじませます

 

小鼻は少しくるくるし、あとは撫でるように2回くらい

 

水かぬるま湯で流します

 

薄い膜が張っているような感じがあるのですが

 

テイヨル㈱さまの独自の ヴェール処方 なんですよ!!

 

メイクはしっかり落ちています!!

 

 

テクスチャーは、さらっとしていて馴染みやすい

 

香りは、タマネギ・・・おるな!笑爆  笑あせる

 

でも、イヤなにおいではありませんので、ご安心を爆  笑

 

 

このクレンジングを使った後の、スキンケアの入りも良き

 

肌もトーンアップしているような・・・

 

もちろん個人差がありますよ

 

 

自然派化粧品がお好みの方には

 

良いものではないかと思います。

 

 

気になるわ~という方、詳しいことはこちらから下差し下差し下差し

 

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー