ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日は祝日でしたが、主人は午前中仕事でした

 

何も言わないので、家でお昼ご飯だと思って待ってたら

 

帰宅して何も言わない・・・

 

冗談でお土産は?というと 「コンビニでプリンでも?買う?」と

 

お酒もなかったので、お酒も買いに行ったんですが

 

かごにあれもこれも入れるので、誰が払うの?と聞くと「家のお金」

 

・・・え?じゃ~ダメだよ!と棚に戻そうとすると

 

じゃ~1000円だけ出すと・・・食費が無限に使えると思ってる主人・・・あせる

 

 

その後、おやつを買いにコンビニへ

 

インフルエンザで外出できない次男(熱は下がりました!)

 

ジャージー牛乳プリンがいいとリクエストされていたのですが

 

ない・・・・

 

他のプリン・・・いいのがないね~

 

そこで主人が 「じゃ~シャノワールやな!」と

 

はい!のった~グッ

 

 

 

ここは主人のお支払いですチョキ

 

私は「古都華の森」をチョイス

 

奈良県のいちご「古都華」(ことか)がたっぷりのったケーキ

 

このいちご、甘いんですよラブラブいちごいちごいちご

 

 

で・・・一番お値段が高かった・・・

 

主人が横で「高っ!」と反応しておりましたが

 

他に食べたいものがなく、やっぱりこれ!!

 

 

次男は、いちごのモンブラン

 

古都華の森にしたかったけど、主人がうるさいから

 

いちごのモンブランに、古都華のいちごをわけわけしましたチョキ

 

 

主人と長男は、ふつうのモンブランを

 

 

これもおいしいんです

 

 

久々のシャノワール、満足でしたお願いラブラブ

 

 

イベントバナー