ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は長男の19歳の誕生日です

 

もうそんなに経つんですね~

 

時の流れは速いですよ

 

 

手がかかる子でしたが、真っ直ぐ健康に育ってくれました

 

感謝ですね照れラブラブ

 

 

 

クラッカーを買いに、久しぶりにセリアに行きました

 

今時のセリアは、パーティグッズが豊富ですよ

 

happy birthdayの風船とか飾りが豊富!

 

被り物や眼鏡、たすきも購入~

 

 

被り物、眼鏡、たすきに喜ぶおかんに

 

長男が付き合ってくれました~あはは爆  笑音譜音譜音譜

 

ろうそくの火をふ~~~っと、消してる写真です

 

後ろのテレビにサザエさん・・・

 

 

実は、お誕生日会は前日の18日(日曜日)にしました

 

次男が19日は塾の予定だったので、前日にスケジュールを組んでいたんです

 

でも・・高熱で塾はお休みして

 

最初のろうそくの火を消すときまで、付き合ってくれました

 

そのあとは、少しから揚げを食べて

 

自室で寝ていましたえーん

 

はい・・・普通に今日できましたよね~~~笑い泣きあせる

 

次男、溶連菌でしたが もう元気ですよ笑い泣き

 

 

 

誕生日ケーキ

 

鶏のから揚げ

 

モッツアレラサラダ

 

ジャガイモの塩麹煮

 

海鮮ちらし寿司

 

エンペラーサーモン

 

日本酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日にケーキのスポンジだけ焼いてたんですよ

 

 

おかげで慌てずに済みましたチョキ

 

 

長男、うれしそうでした音譜

 

生まれてきてくれて、ありがとうねラブラブ

 

 

では、おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

イベントバナー