ご訪問ありがとうございます

 

 

おはようございます晴れ晴れ晴れ

 

今日も次男は学校お休み

 

熱は下がりましたが、のどの痛みと頭痛で念のために

 

今日もタブレットで、授業です・・・(病欠なのに・・)

 

今の子達は、タブレットのおかげ?せい?で

 

勉強から逃れられませんね~いいのか悪いのか・・・汗汗汗

 

 

 

さて、長~~~~~~~~く使ったスマホの調子が悪くなってきたので

 

新しくしました!!

 

iphoneXS から iphone15へ

 

PROではなく普通の15です

 

PROとの違いは、アップにした時の画像の粗さ・・・

 

そんなもんいらん、アップになんかせんもん

 

それで5万円違ってくる・・・でかい!!

 

普通に使う分には、普通の15で十分ですよ

 

十分に写真はキレイ!めっちゃキレイ!

 

一眼レフとかいらんし~~~~爆  笑音譜

 

 

 

 

大きい方は3週間待ちらしいけど

 

私、大きいサイズのやつは持ちにくいので

 

小さい方を選びました

 

これでカバーすれば十分

 

それでも大きいかも・・

 

いや~写真いっぱい入るし、画像もきれいし

 

充電めちゃもつし~快適~

 

データ移行も主人がしてくれました

 

ありがとうお願い音譜

 

 

カバーをどんなんにしようかな~と

 

こんな時間も楽しいね音譜

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー