ご訪問ありがとうございます

 

 

朝ごはんの納豆が残り少なくなったので

 

近所のスーパーへ

 

帰宅すると・・・え?長男が起きてる~~~~滝汗あせる

 

今は大学休みで、いつも昼過ぎまで寝てるのに・・・汗汗汗

 

油断してた・・・朝ごはん作らなあかんか?爆  笑あせる

 

 

 

 

2/7(水)の晩ご飯

 

 

 

鶏すき

 

ほうれん草の胡麻つゆ和え

 

きゅうりとかにかまの酢の物

 

黒枝豆の塩ゆで

 

日本酒

 

先日、主人の母からいただいた

 

鹿児島の鶏肉

 

生食用(鶏刺し)をすき焼きにしました

 

贅沢ね~ラブラブ

 

鶏刺しはもう1パック残っていますチョキ

 

 

白滝などなかったけど

 

冷蔵庫にあったもんでつくりました

 

春菊はなかったけど親方から鉢ごといただいた

 

親方水菜をお庭から収穫です音譜

 

 

ほうれん草は、いただきものの胡麻つゆで和えました

 

普段、お鍋で胡麻つゆなんて使わないので

 

和え物に利用します

 

 

節分で余ったかにかまを使用~

 

 

いただいていた、あすなろ麺(うどん)を全部ゆがいて

 

〆にいただきました

 

コシがあっておいしい麺でしたグッ

 

3人前の麺です

 

 

麺、肉、長ネギ、水菜がいただきもの

 

そんなにかかっていない食費でしたね

 

おいしく最後までいただきました

 

感謝ですラブラブ

 

ごちそうさまお願い

 

 

 

イベントバナー