ご訪問ありがとうございます

 

 

たまっていた仕事と雑用が少しずつ片付いています

 

最近、すぐにたまる・・・

 

昔みたいに、ちゃっちゃと動けません笑い泣きあせる

 

 

 

2/4(日)の晩ご飯

 

 

 

牛すき

 

大和芋の磯部揚げ

 

鶏刺し

 

しめ鯖入り大根なます

 

日本酒

子供たちは

 

豚かす汁

 

玄米入りごはん

 

 

 

主人が買ってきた三重県のお土産の伊賀牛

 

切り落としは、牛すきにしました~

 

これで伊賀牛は、全部使い切りましたよ~

 

おいしかったですお願い音譜

 

またお願いしますお願い爆  笑

 

 

いただいた大きな大和芋の半分は

 

磯部揚げにしました

 

ぬちま~すを少しふりかけてシンプルに

 

外はサクッと、中はふわふわ~

 

とってもおいしくいただきましたお願い音譜

 

 

いただいた鶏刺し

 

日本酒にとても良く合います日本酒ラブラブ

 

 

作り置き

 

 

節分の日にたくさんつくった豚かす汁

 

今朝、やっと食べ終わりました

 

 

 

今日は次男の塾なので、少し早めに夕飯の支度をします~

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー