ご訪問ありがとうございます

 

 

今週は、雨のスタートです雨雨雨

 

どんよりしますが、気持ちはしゃきっとチョキ

 

 

 

鹿児島から届いた、おいしい~もの

 

鶏刺しだ~~~音譜音譜音譜

 

 

 

なぜか今回も、ぽんかんが一つ~笑爆  笑あせる

 

お肉は凍ってます~

 

 

これが刺身です

 

たれと生姜つきですが、ショウガは添加物が入っているので

 

使いませんよ~我が家の発酵生姜を使います

 

こちらが2パック

 

 

こちらの生食用も2パック

 

もも肉の部位になりますね

 

 

こちらは加熱用で、味がついてます

 

こちらも2パック

 

 

鹿児島のお菓子もおすそ分けしてくれました

 

薩摩芋タルト、おいしいのよね~

 

 

いつもありがとうございます

 

私たちのために、散財してくれる主人の母

 

先日の私の誕生日は、プレゼントないよ~ごめんね~と・・

 

いいんですよ、いつももらってるし~グッ

 

思い出して電話をくれるなんて、うれしいじゃないですかラブラブ

 

私の母は、ずっと忘れてましたよ

 

プレゼントももらったことないよ~

 

お誕生会もしてもらったことないよ~

 

だから、十分なのよラブラブ

 

たくさんの愛をいただいておりますお願いラブラブ

 

感謝だねラブラブ

 

 

イベントバナー