ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日は久しぶりに大阪難波へ行ってきました

 

サルタレッリという家具を見に行ってきたんです

 

実物を見たくてね~音譜

 

 

ついでに、ウラナンバをぶらり~

 

たまにはいいですね~

 

若いころには興味のなかった金物屋さんとか

 

器屋さんとか楽しかったですよ~

 

買ってませんよ~買ったのは、お野菜だけ!爆  笑

 

どこへ行っても、お夕飯のこととか考えてるし・・・あせる

 

でも、安い八百屋さんだったのよ!

 

 

黒門市場にも立ち寄り~食べ歩き

 

 

私が知っていた黒門市場とは違って

 

今は、外国人観光客しかいないって感じでした笑い泣きあせる

 

 

目の前で焼いてくれます

 

ふわふわプリプリのイカ音譜

 

 

路地が好きラブラブ

 

ちょっと臭かったけど・・・ガーン汗

 

 

うわ~いい感じの昭和感

 

中に入ると~下差し下差し下差し

 

 

 

 

スナック由香

 

昭和の名前の付け方やな

 

 

振り向くとカメラ小僧~笑爆  笑

 

 

 

ちょっと主人の用事でニコンへ

 

待ってる間に、ビルの上から撮った写真~

 

大阪みなみの街

 

ここはあまり眺めが良くないな~汗汗汗

 

 

車で飲むカフェラテを買って帰路に車ダッシュ

 

 

イベントバナー