ご訪問ありがとうございます

 

 

雨が降ったりやんだりしています

 

長男バイト・・・行くときは止んでいました!

 

さすが晴れ男ですグッ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

1/30(火)の晩ご飯

 

 

 

肉じゃが

 

カリフラワーのサラダ

 

ほうれん草と大豆のおひたし

 

くず野菜の味噌汁

 

次男のピアノで休肝日でした

 

 

肉じゃがはいつもたくさん作りますが

 

残りません笑い泣きあせる

 

 

 

ターメリックやクミンを入れてます

 

 

作り置きの、ほうれん草のだし浸しと

 

しょうゆ豆を合体させた一品

 

 

カリフラワーの芯やら、しいたけの軸やら

 

捨てるような野菜くずを入れた味噌汁

 

食べられるし、栄養もあるので

 

最後まで食べてあげないとチョキ

 

食品ロス撲滅です!

 

 

私だけごはん抜きでした

 

糖質の量をコントロールしています

 

ケーキを食べたのであせる

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー