ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は長男バイトの日

 

雨予報・・・駅までバイクなので心配ですね~

 

まだ降っていませんが・・・

 

 

 

1/29(月)の晩ご飯

 

 

 

手羽元のケチャップ煮

 

高野豆腐の含め煮

 

ほうれん草と人参のおひたし

 

ぬか漬けきゅうり

 

日本酒

 

鮭とば

 

この日は私の誕生日で、次男の塾

 

休肝日だったんですが、主人がサプライズのケーキとお花を

 

ごまかすために、コンビニでプリンと日本酒と鮭とばを買ってきていました

 

主人が、お迎えは行くから飲んだら?

 

の言葉にちょっと甘えて、一人晩酌でした

 

湯呑に半分だけ飲みましたけど、酒とばは食べていません

 

プリンは今日食べます~グッ

 

 

 

 

 

漬けていることを忘れていた・・・

 

蓋を開けるとすんごい水・・・あれ?

 

キッチンペーパーで水分を吸い取り、混ぜたら出てきた~

 

古漬けですが、おいしいく漬かってる~

 

古漬け苦手ですが、おいしい~~~グッ

 

 

私以外は、味噌汁とごはん

 

 

 

いわしの水煮缶は汁ごと

 

発酵生姜をたっぷり入れて

 

 

 

 

 

 

この日本酒、水みたいにサラサラ飲める~

 

やばいやつ~~~爆  笑日本酒

 

 

ありがとうラブラブ

 

では、またねパー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.