ご訪問ありがとうございます

 

 

実は今日、私の誕生日なんです

 

何回目?・・・あせる

 

で、いつものことですが

 

期待はしない・・・爆  笑

 

でも~

 

朝起きたら、キッチンカウンターに何かある?

 

 

 

「 Happy Birthday やでえ~!」

 

長男からのプレゼンとでした

 

え?

 

今まで自発的にしたことなんてなかったのに

 

びっくりでしたよ!!

 

大人になったんだな~と、しみじみ

 

時期的に、バレンタインのチョコがあちこちで売られているので

 

チョコにしたんやな~笑

 

 

何をプレゼントしていいのかも、わからないなりに

 

選んでくれたんだと思うと、うれしくなるね

 

感動だよラブラブ

 

食べられないやん~(食べるけど!爆  笑

 

箱とメモは、宝物やねラブラブラブラブラブラブ

 

照れ屋さんやのに、ありがとう~照れラブラブ

 

大切に味わって食べるね音譜

 

 

長女からは、早くにシャネルのチークをいただいてました

 

次男からは、デジタルでバースデイカードが!

 

次男らしいプレゼントですラブラブ

 

お誕生会はないけど、うれしい誕生日でしたラブラブ

 

イベントバナー