ご訪問ありがとうございます

 

 

何年使ったんだろう・・・

 

5年以上前だったと思うけど

 

お誕生日に主人の母からのプレゼントだった

 

T-fal のケトルのフタの部分が劣化してきたので

 

買い替えることに

 

色々吟味して、お誕生日割引きでお得に買えるし

 

見た目もかっちょええ、バルミューダにしました

 

ちなみにトースターもバルミューダの黒ですチョキ

 

 

 

お~~~かっちょええ~ラブラブ

 

しかし・・・水が入っていない状態だと

 

座りが悪い・・・見た目にわかりませんが

 

ガタガタとガタつく・・・汗汗

 

ちょっと気持ち悪い・・・しっくりこない・・

 

安定したほうが気持ちいいですよね?

 

でも、中に水を入れると安定します・・

 

ん~~ここは、最初から安定させてください!!

 

 

でも、フタがバカっと取れて、洗いやすい!!

 

これはポイント高しグッ

 

 

スイッチを入れると、ランプがおしゃれ~

 

 

注ぎ口が細いので、コーヒー淹れるのに適しています

 

バルミューダで淹れたコーヒーは

 

めちゃくちゃおいしかったですよラブラブコーヒー

 

 

デメリットは、空の状態で安定しないことくらいですね

 

あと、お高いこと?笑爆  笑

 

お誕生日割引き10%オフでした

 

楽天市場とかでは、もっとお安く売られてるショップがありますが

 

安心できる、バルミューダのネットショップで購入しました

 

 

沸かせるお湯が0.6Lと少ないんですよね~

 

お茶でしか沸かさないんだったら、十分なんですけど

 

T-falの1.2LでがっつりMaxでお湯を沸かすんですよ

 

冬は湯たんぽ、オキシ漬けする時もMaxで沸かしますね~

 

まだ今使っているT-falは処分できませんね

 

壊れてから処分しましょ~

 

次は、T-falのブラックを買いますよチョキ

 

普段使いは、やっぱりT-falが一番使い勝手が良いようでグッ

 

あと、壊れにくい!

 

次はこれだな下差し下差し下差し

 

 

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー