ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は暖かいです~

 

早朝、雨でしたが夕方晴れてますよ

 

そして、暖房切ってますチョキ

 

明日もあったかいのかな~?

 

 

 

 

手羽中と大根のオイスターソース煮

 

大根の皮のクミン炒め

 

豆もやしのナムル

 

落花生の甘煮

 

黒枝豆の塩ゆで

 

日本酒

子供たちは

 

青梗菜としめじの味噌汁

 

玄米入りごはん

 

 

長男バイトで帰宅が遅かったんですが

 

気になって起きてました

 

ご飯をあっためたり、食器洗ったりしてたので

 

寝たのは12時前

 

いつも寝るのが早いので、今日は寝不足ですチーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

大根の皮がたくさん出たので、もう一品

 

いつもは普通にきんぴらにするのですが

 

たまには味変で、クミンとターメリックのスパイスを使いました

 

どちらも認知症予防に効果があるとのことですよ

 

 

 

落花生の甘煮

 

手間がかかるけど、やっぱりおいしい~

 

 

カラむき、一人で頑張りました

 

半分ずつに分けたけど

 

結局、全部使いました~爆  笑あせる

 

 

枝豆・・・豆ばっかりやな汗

 

 

 

 

主人と次男、またゲーム(狩り)しに行ってる・・・

(モンハンでしょうかね・・・)

 

まったく!!!

 

 

 

イベントバナー