ご訪問ありがとうございます

 

 

お正月で使う予定だった栗の甘露煮

 

使い忘れて、鏡開きの時におぜんざいに入れたりしたけど

 

まだ残っていたので

 

スイーツにしました

 

 

主人がグルテンと相性が悪いので

 

おからパウダーを使い、パウンドケーキに

 

 

 

 

 

大きな栗だったので、半分にカットして入れました

 

砂糖も少し減らして

 

美味しいと言ってくれたので

 

また作ろうかな~

 

今度はナッツでも入れるかな~

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

私が使ったのは、コストコで購入したこちら下差し下差し下差し