ご訪問ありがとうございます

 

 

長男は今日から大学スタートです

 

終わったら、そのままバイト

 

お風呂もごはんも帰宅してからなので

 

私の朝がいつもより忙しくなります

 

お風呂掃除、洗濯、食器洗い・・・・汗

 

仕方ありませんね~子の成長と喜びましょう

 

 

 

1/5(金)の晩ご飯

 

 

 

鶏スペアリブと卵のさっぱり煮

 

ほうれん草のおひたし

 

大根なます

 

ターサイの味噌汁

 

赤飯

 

次男の塾が始まり、休刊日でした

 

 

 

 

 

おせちの残りもの、なますは完食しました

 

 

 

正月に炊かないで、今頃炊く赤飯爆  笑あせる

 

タイミングがなかったんですよあせるあせる

 

 

明日の七草までに食べられてよかったです爆  笑あせる

 

この日は、長男はバイト

 

18:00~23:00までなので、帰宅は遅い

 

昨日まで大学がお休みだったので、お風呂も晩ごはんも済ませて

 

行きました~

 

まかないが出ないので、腹ペコになるんですよ

 

面接では、出ると言っていたのに、実際は食べる時間がないそうです

 

って、みんな食べてないので、食べられないんでしょうね~

 

ブラックじゃね~かよムカムカムカムカムカムカ

 

ご飯食べていったけど、やっぱりお腹すくかな?と思い

 

赤飯の残りで、おにぎり2個置いてあげてたら

 

食べてましたよ~2つともペロリですねあせるおにぎりおにぎり

 

 

今日は大学終わってそのままバイト

 

腹ペコになるやろね汗

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー