ご訪問ありがとうございます

 

 

美容の情報は

 

内科、皮膚科医の友利新先生のYouTubeでゲットしています

 

最近は、美容家の石井美穂さんのも見ています

 

そこで、友利先生もおすすめしていたクレンジングオイルがこれ

 

 

  アテニア スキンクリア クレンズ オイル

 

デパコス級のアテニアさんなのに

 

リーズナブルなお値段のクレンジングオイル

 

そして、使いやすいのも特徴なんですよね

 

 

今回キャンペーンで、初回購入限定で

 

クレンジングオイル + ドレスリフトローション(しわ改善化粧水)

 

ミニサイズ30ml がついてきます

 

それプラス、おまけでしわ改善のリンクルクリーム3gも

 

ついてきました~

 

これで、定価1.980円のオイルが、1.680円!!

 

豪華でお得ラブラブ

 

 

メイク落としから、しっかりスキンケア

 

くすみをしっかりオフして、肌を明るく透明感を出します

 

大人のどんより肌、実は「 フリーズ角質 」が原因なんですって!!

 

フリーズ角質とは・・・

 

加齢や摩擦により、角質の骨組み「骨格タンパク」が増えすぎて

 

角層が硬くなった状態のこと

 

 

でも、安心してください!大丈夫ですよグッ

 

毎日のケアで柔らかくすることができるそうです音譜音譜音譜

 

 

そこで、スキンクリア クレンズ オイルの出番!!

 

メイクを落としながら、フリーズ角質をケア

 

 

え~~~?毎日メイクしないし~

 

いつも軽めのメイクしかしないから、オイルクレンジング使わない~

 

って、方でも大丈夫チョキ 私もそうですから

 

軽いメイクや日焼け止めだけでも使えるんですよ!!!!!!

 

他にもこんなうれしい特徴がありますよ下差し下差し下差し

 

 

・Wクレンジング不要

・まつエクOK

・毛穴ケア

・濡れた手で使える

・ウォータープルーフ

・くすみケア

・クッションタッチ

 

まだあったかな?爆  笑

 

すごくないですか?

 

詳しくはこちらから下差し下差し下差し

 

 

 

試しやすいお値段がありがたいよね~

 

アテニア様、ありがとう~お願い

 

 

セットでついてたシワ改善化粧水

 

 

 

 

おまけでついてたシワ改善アイリンクルセラム

 

 

 

肌悩みは尽きることはありませんが

 

楽しみながらケアしていきましょう~グー

 

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー