ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日は、うちにいた元従業員に

 

貸していた電気の資格を取るための練習KITを返しにきてくれまして

 

行方不明になっていたんですが、やっぱり元従業員が持っていました

 

正確に言えば、元従業員が友人に貸していたみたいあせる

 

知り合いに貸すことを主人がOK出していた・・・

 

ことも忘れていて・・・あせる

 

借りていた子も忘れていて・・・み~んな忘れていたんですが

 

大掃除の時に出てきたみたいで、やっと返してもらえました

 

で、お詫びと新年のご挨拶~といって

 

菓子折りを持ってきてくれたんですよ

 

うちの新しいバイト君が、資格を取るので

 

使いたかったんですよね~

 

 

福袋的なやつですね

 

色々入っていて楽しいスイーツバッグです

 

 

 

 

鏡餅デザインのクッキー

 

 

辰年の龍様ですね~

 

食べられません~(食べますけど!)

 

 

 

お気遣いに感謝です

 

ありがとう

 

 

イベントバナー