ご訪問ありがとうございます

 

 

神社仏閣によく行きますが

 

御朱印は集めていません

 

なぜなら、人気の神社では長蛇の列ができ

 

時間を奪われるからです

 

だから、御朱印帳も持っていませんでしたが・・・

 

去年2023年の夏越大祓の特別御朱印を手に入れちゃって・・・

 

で、まあイベントの特別御朱印だけでも

 

集めようか~となり・・・

 

初の御朱印帳を購入しました爆  笑あせる

 

 

 

サイズが大きい特別な御朱印

 

このサイズの御朱印帳も売っていましたが

 

額に飾ろうということになり

 

普通のサイズにしたんですよ

 

 

今年は御朱印を楽しみたいと思います

 

 

ベビーカステラを主人が買ってくれました

 

この後、家族で食べて・・・

 

お腹いっぱいで晩ご飯にひびきましたよ・・・あせる

 

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー