ご訪問ありがとうございます

 

 

初詣に行ってきました

 

一瞬雨が降ったんですが

 

参拝を終わって、街を見下ろすと・・・

 

虹?

 

うす~い虹ですが、確かに虹!!

 

 

わかりますか?

 

中央あたりに薄い虹

 

神様を感じた初詣

 

縁起がいいぞ~と喜んでいたのに

 

地震ですよ!!

 

被害に遭われている方もいらっしゃるようですし

 

元旦から避難して、不安になってる方も多く心が痛みます

 

まだ油断できません

 

揺れがおさまることを祈るしばかりですお願い

 

 

本殿から見下ろす街

 

この時、パラパラ雨が降っていました

 

すぐにやみましたけどね

 

 

本殿へ行く途中の山道に

 

龍の頭に見える、朽ちた木の根元?

 

さらに朽ちてきて、形が変わってきました

 

 

隠し撮りされてたあせる

 

 

我が家の三男「 銀次郎 」

 

おめでとうにゃん~眠いにゃん~

 

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー