ご訪問ありがとうございます

 

 

今年最後の晩ご飯です

 

 

 

12/31(日)の晩ご飯

 

 

 

年越しそば

 

サーモンのお刺身

 

さらしくじらとブロッコリーの酢味噌和え

 

日本酒

 

 

鴨そば風で鶏むね肉をしっとり仕上

 

煮汁をそばつゆに仕立てました

 

おいしかったみたいで、長男「汁飲める?」だって~

 

汁は飲まないほうがいいけど、そばかそうめんでおかわりする?

 

長男「そうめん!」笑

 

 

 

 

自分で言うのもなんやけど

 

マジで、おいしくできたそばつゆでした

 

御馳走様お願い

 

 

 

今年もたくさん遊びにきていただき

 

ありがとうございました

 

コメントもうれしかったですラブラブ

 

2024年もマイペースで綴っていきたいと思っています

 

では、よいお年をお迎えくださいグッ

 

 

イベントバナー