ご訪問ありがとうございます

 

 

 

あげたい写真を連続でアップしております

 

パソコンをチェンジしたので

 

思うように使えませんえーん

 

記録していたものが、一からやり直しで

 

時間がかかっておりますよ~あせる

 

 

 

 

12/30(土)の晩ご飯

 

 

 

肉じゃが

 

ほうれん草の白和え

 

黒豆

 

日本酒

子供たちは

 

味噌汁

 

玄米と黒米入りごはん

 

昨日は、娘もきて年内最後の家族そろってのごはんでした

 

 

家庭料理に飢えてると思い

 

普通~に和食

 

 

 

おせちで作った黒豆

 

 

 

娘は、ネイリスト&ブロウリストです

 

主人も息子たちも、眉毛のお手入れしてもらって

 

すっきり整った眉毛にしてもらってました

 

 

長男、初のまゆ毛とひげの手入れを

 

プロの手によって、きれいにしてもらった結果

 

毎月来てほしいな~と・・・・

 

普段はお姉ちゃんのことなんて、無視なのにね~爆  笑

 

初めて姉を認めたんじゃないかしら?

 

自分でサロン経営してる、すごいお姉ちゃんなんだよ~ニコニコ

 

私のまゆ毛は、薄すぎて無理だと・・・

 

なんやねんムカムカムカムカムカムカ

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー