ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日の夜は、長男がいつも乗る電車が止まってしまい

 

次男を塾まで送ってから

 

途中の駅まで迎えに行きました

 

体調が万全じゃない中、なんでこんなことがおきんねんあせるあせるあせる

 

 

 

12/13(水)の晩ごはん

 

 

3メンズのごはん

 

 

私だけ晩酌~笑

 

 

豚やきヤンニョムソース

 

豆もやしのナムル

 

ピリ辛なめたけ

 

ハイボール

3メンズは

 

豆腐の味噌汁

 

玄米入りごはん

 

 

薄切りロース肉を焼いてから

 

ヤンニョムソースをかけるだけの簡単、韓国料理

 

唐辛子で、体ぽかぽかになります

 

 

ぴりからのなめたけ

 

 

半額だった豆もやしでナムル

 

 

 

 

今日は次男の三者懇談

 

私の体調が悪いので

 

復活した主人が行ってくれることに

 

良かった~笑い泣き音譜

 

ちなみにうちの社員が高熱で、病院へ行ったら

 

インフルエンザでした

 

はい、主人はインフル確定ですね~

 

私は発熱はないものの、もらったんでしょうね

 

免疫力下げないようにしますグー

 

負けないぜグッ

 

子供達もちょっとおかしかったけど

 

耐えてます拍手 その調子~

 

 

流行ってるので、みなさまも気をつけてね

 

では、またねパー

 

イベントバナー