ご訪問ありがとうございます

 

 

予約していたドライヤーが届きました

 

すばらしいドライヤーですラブラブ

 

 

パナソニックとミルボンが共同開発した

 

 

  ELMISTA

 

 

 

ただのドライヤーじゃないよ!!

 

エアコンク(トリートメント)を取り付けて

 

ミストをあてることで、サラサラ艶々な髪になるんです

 

しかも、風が真っ直ぐに届くので

 

くせ毛で広がる私の髪に上から真っ直ぐ風を当てると

 

真っ直ぐに収まってくれる!

 

そして、髪がやわらかにラブラブ

 

エアコンクなしの風だけでも、効果があって

 

乾燥しにくいので、わりとしっとり仕上がるんですグッ

 

一般的なドライヤーの風って

 

回転させて送られてくるので

 

髪の毛がうねりやすいそうなんですよ

 

 

ドライヤーのあごの部分を取外し

 

 

エアコンクをセットしたものを取り付ける

 

 

 

ミストのスイッチを押すと

 

目に見えないけど、トリートメントがミスト状で出てきます

 

 

エアコンクは何種類かあって

 

私はエイジングタイプにしてもらいました

 

6個サービスでついてきましたよチョキ

 

 

このドライヤーは、美容院専売なので

 

取扱いのある美容室でしか買えません

 

家電量販店では売ってないものになります

 

 

私の担当の子が、このドライヤーを使ってくれて

 

プレゼンしてくれたんですよ~

 

そして、私が主人にプレゼン~笑

 

主人も使って気に入ってくれたので、良かったです

 

 

このドライヤーのお値段・・・55,000円でした爆  笑あせる

 

でも、家で使うトリートメント代とか減りそうなので

 

節約できそうですよ

 

元はすぐに取れそうですチョキ

 

って、今のドライヤー市場も結構なお値段してるよね汗汗汗

 

パナソニックビューティのドライヤー使ってましたけど

 

これも高かった記憶がありますあせる

 

 

イベントバナー