ご訪問ありがとうございます

 

 

突然雷がなり雨が降ってきましたあせるあせるあせる

 

子供達傘を持ってないわ~

 

すぐに止めばいいけどあせる

 

 

 

10/23(月)の晩ごはん

 

 

 

プルコギ

 

切り干し大根の煮物

 

なすのグラタン

 

赤ワイン

子供達は

 

味噌汁

 

もち麦ごはん

 

この日は、次男の塾・・・でしたが

 

頭痛がして部活を休んで帰宅してきましたので

 

念の為に塾をお休みにして

 

急きょ、晩酌タイムでした

 

 

 

お弁当にも使えて便利、切り干し大根

 

 

なすをスプーンでくり抜いて(なすの皮を使うので、やぶれないように)

 

ベーコンと共にオリーブオイルで炒め

 

塩コショウ、マヨネーズ、粒マスタードを加えてさらに炒める

 

なすの器に入れて、チーズをのせてオーブンで焼く

 

おいしいよグッ

 

 

 

すんごい雷とゲリラ豪雨ですよ

 

今日は部活なしだから、次男の帰宅時間なんですが

 

心配ですね~あせる

 

遠い空が明るいので、すぐに止むと思うのだけど・・・

 

にゃんずも隠れていますよ雨あせる

 

 

・・・ひょうが降ってきました滝汗

 

車が傷つきますよ~あせるあせるあせる

 

 

イベントバナー