ご訪問ありがとうございます

 

 

天気予報では、夜は雨だったけど

 

降っていません

 

けど・・・スマホの天気予報は雨降ってることになってる

 

え?・・・・晴れてますよ

 

なんで?・・・・思いっきり外したら、信頼性なくなるやん・・・

 

湿度も低く、過ごしやすい夜ですよ爆  笑汗

 

 

 

月曜日のお弁当

 

 

主人と長男のお弁当

 

 

 

火曜日のお弁当

 

 

 

主人と長男

 

 

 

水曜日のお弁当

 

 

 

長男は昼から大学だったので、主人だけ

 

 

 

木曜日のお弁当

 

 

この日も主人だけ

 

 

金曜日は、主人はお弁当お休みで

 

長男は、友達と大学内で食べるというので

 

お弁当お休みでした

 

 

 

土曜日のお弁当

 

 

今日の次男の体育祭のお弁当です

 

そろそろコストコへ買い出し行かないと

 

食材が乏しい~あせる

 

 

 

では、おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー