ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は中学生次男の体育祭でした

 

秋晴れで、日差しは暑いけど

 

風が心地よいお天気に恵まれました晴れ晴れ晴れ

 

 

 

午前中だけ応援に行ってきました~

 

帽子かぶって、日傘して~爆  笑あせる

 

長女や長男の時と違い

 

子供達の席まで行けなくなっていました

 

あの頃と違う風景に、ちょっと残念な気持ちに・・・

 

ま、仕方ないか~

 

時代は変わるのよね

 

 

 

次男のお弁当

 

すぐに熱中症になる次男ですが

 

梅干し食べると、すぐに復活するので

 

今年つくった梅干しを!!

 

それと、リクエストの鮭フレーク

 

梅干しはご飯と食べるんじゃなくて、飴のように食べるんだとか・・・

 

ま、ご自由に~

 

シャインマスカットと、今ハマっている

 

ワンピースのシールウエハースを入れておきました

 

さすがにハデなパッケージはマズイので

 

ラップに包んでてへぺろ

 

 

主人がハマってるんです

 

で、ウエハースは、私達が食べてあげます爆  笑音譜音譜音譜

 

何が楽しいのか、収集癖のある主人ですよ

 

シールね~・・・・汗汗汗

 

先日、私がシークレットを引き当てましたが(主人大喜び)

 

まあ、私は何の興味もないので嬉しくはない

 

ウエハースは美味しいから、買ってきてくれると嬉しい爆  笑ラブラブ

 

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー