ご訪問ありがとうございます

 

 

夕方、にわか雨がありました

 

次男、ギリギリセーフで帰宅したんですが

 

近所のお友達が、雨が降りそうだといって

 

うちの駐車場で避難していたようで

 

1分後くらいで、ザーーーーーっと降り出しましたよ

 

仕方ないので、車で送ってあげました

 

帰るとすぐに雨も止み・・・なんでやねんパー

 

部活延長で、いつもより遅い帰宅だったから

 

ま~いいっか~と、気を取り直しました~爆  笑あせる

 

 

 

9/27(水)の晩ごはん

 

 

 

わかめの肉巻照り焼き

添え物

山芋の竜田揚げ

 

小松菜の昆布煮

 

ゴーヤの天ぷら

 

四角豆の天ぷら

 

さつまいもの天ぷら

 

ハイボール

子供達は

 

なめこと豆腐の味噌汁

 

もち麦ごはん

 

 

 

なんか揚げ物多目~爆  笑あせる

 

 

 

添え物の山芋の竜田揚げは

 

ハイボールに合う~

 

ビールにも合うねグッ

 

 

主人の好きなゴーヤの天ぷら

 

夏も終わり、もう店頭からいつ消えるかわからないから

 

買える間は、たくさん作ってあげようと思っています

 

最近、お気に入りの四角豆も天ぷらにすると美味しい

 

 

作り置き

 

 

小松菜2袋分、ZipTopのDish のLサイズに

 

余裕で入りました~

 

 

わが家の人気味噌汁

 

 

 

では、おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

イベントバナー