ご訪問ありがとうございます

 

 

今朝は寒くて目が覚めました

 

風が冷たくて気持ち良かった~

 

今もクーラーなしで過ごしていますが

 

日が照ってきたので、徐々に室内の気温も上昇中です晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

そろそろクーラーつけようかしら~

 

只今の時刻AM11:21です

 

 

 

 

 

8/29(火)の晩ごはん

 

 

 

焼き鮭

 

アスパラ豚肉巻

 

春菊と人参の白和え

 

小松菜人参油揚げの味噌汁

 

もち麦ごはん

 

この日は次男のピアノで休肝日でした

 

それと、旅行から帰ってきたかと思ったら

 

今度は高校の時の同級生が、一人暮らしを始めたからと

 

泊りに行ったので、3人ご飯でした~

 

今日はガッツリ家にいるようですが・・・

 

 

 

ふるさと納税の返礼品の鮭

 

まだあるよ~

 

 

豚肉には、酒と発酵生姜をぬってます

 

 

春菊とストックの塩ゆで人参をプラスして~

 

 

小松菜と油揚げの味噌汁って、相性バグ群ですよね

 

あ、おくらも入ってたわ爆  笑音譜

 

おくらは入れて煮込むと、粘りが出て

 

みそが溶きにくいので、みそを溶いてから入れるのがミソ!!

 

 

 

では、長男が起きたので

 

ご飯の用意してきま~す

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー